アーカイブ

ふた尻

2021/07/30

DSC_0632

 

お散歩中、よく見ないと気づかれませんが

ふたわんとも尻毛がありません(笑)

 

が、最近やっと、毛刈り後の羊のようになってきました。

 

こちらはる。

DSC_0656

 

こちらすず。

DSC_0658

 

ふさふさです(笑)

 

 

最近のお散歩は、このふた尻がそろうことはめったになく。。

DSC_0634

 

暑すぎて、とっとと散歩を終わらせようと、はや足になる すず。

と、

暑すぎて、あわよくば帰ろうとして、どんどん足が遅くなる はる。

 

気温も湿度も高いさなか、あまりのテンポの差に、別々でのお散歩にならざるを得ません。。。

 

 

少しでも過ごしやすいときは、すずに待ってもらいつつ、

こうやってふたわんで回れるんですけどねー。

DSC_0641

DSC_0640

DSC_0638

 

こっちのほうが楽しそうなので、早く元に戻したいもんですが

なかなかどうして。。。ほんとに・・・暑すぎませんかね?

 

これからまだ8月か~。。。

一刻も早く、真冬になってほしいものです。。