アーカイブ

追いかけっこ

2022/01/13

今日はとっても寒いせいか?はる のテンションが高くて、

ひっさしぶりに、はるすずの追いかけっこを見物できました♪

IMG_0001_BURST00120220113172219_COVER

IMG_0003_BURST00120220113172219

IMG_0005_BURST00120220113172219

 

例によって、すずがはるのボールも奪って、驚異の“3つ持ち”をしております。

IMG_0004_BURST00120220113172259

 

ずっと口からこぼれそうになってるのに、まー落とさんこと。

DSC_1008

 

こうやってずーっとはるが粘り強く追っかけて

DSC_1005

 

今日ははるの勝利♪

このあと、ひとつポロリしておりました。そらアゴ疲れるわなー(笑)

 

 

 

おまけ。

 

体落としか、と思われるほどの、はるの縦からのごろんちょん。

DSC_0997

 

一方、外でもおっぴらげーな、すずの横広がりなごろんちょん。

DSC_1002

 

 

いずれにせよ・・・

おふたわん、どろどろやないかー!風呂はいれー!