アーカイブ

はる13さい♪

2022/06/22

はるこながい看板犬、はる。

本日無事、満13さいとなりました!

IMG_0283

 

この1年もがんばったご褒美に

たっくさんケーキやらなんやらを買ってしまいましたが

IMG_0147

 

今日はこれだけねー(笑)

IMG_0286

 

4月生まれのすず祝いもいっしょに♪

IMG_0287

 

 

 

きのうと変わらない今日。

今日と変わらない明日。

13さいの1年、そんななんでもない毎日を

はるが気ーよく過ごせていけたら、とってもうれしいです。

 

もちろん、すずもねー!

IMG_0285

 

 

はる、13さいのおたんじょうびおめでとう!

 

 

 

おまけ。

誕生日王冠とよだれかけ?みたいなのん、買ってみました。

数日前に商品届いて、強制試着中のすず(ナンヤコレー⁈)

IMG_0228

 

今後、このアイテムは、レイも含めた3わんで毎年持ち回りです(笑)