アーカイブ

台風その後

2022/09/19

直前まで何度も、はるこながいど真ん中を通るコースを予測されながら

最終的には、少しだけ東側にずれたコースをたどった台風14号。

 

奇跡的に、長期的な停電もなく、建物も無事でした!

 

“いつも”なふたわん。

DSC_1321

 

 

いつも通り、すやり~なわんこ。

DSC_1304

 

いつも通り、外が大好きなわんこ。

DSC_1318

 

きのうは午後以降、「絶対外出禁止令」を発令されていたので

今日は存分に外で葉っぱを捜索(笑)

DSC_1319

DSC_1315

 

でも台風の吹き返しの風で、けっこうな暴風なんですよ?

危ないって、すずこよ。

 

 

いまも猛威をふるっている台風14号。

すでに各地で被害の報道がされていますが

どうか今後、最小限の被害におさまりますように。。。