アーカイブ

定期検診

2022/09/29

3ヶ月ごとのはるの定期検診。

IMG_0929

 

診察前に近くの公園をお散歩。

IMG_0917

 

外周を

IMG_0918

 

えっちらおっちら。

IMG_0920

 

公園の中を横切って

IMG_0925

 

 

「はぁ~。。疲れました。ぼちぼち帰りましょか」

IMG_0932

 

 

って、いま来たばっかやん!

まだ受付すらしてないし(汗)

 

 

そんなしぶしぶモードなはるを、診察室へ押し込んで

いつもの

・エコー検査

・胸部レントゲン検査

・尿検査

をしていただきました。

⇒こちらはすべて問題なし!

 

ですが、最近気になっていた箇所に問題アリで。

 

去年の6月にとった左前足のしこり

じつはこれも悪性腫瘍だったのですが

その手術あと近くに、最近また小さなしこりを発見しました。

質感が似ているので、これはきっと再発。。。

 

で、その近くのリンパ節も少し腫れているので、再発からの転移。

やも。

 

という診断・・というか、予測?となりました。

 

よほど生活に支障をきたさない限り、

痛みや苦しみを伴わない限り、

「麻酔して手術」というのはもう極力避けたいところなので、

また大きくなって破裂、出血、とかならぬよう、ただただ祈るばかりです。。。

 

 

 

診察が終わって、足取り早く、とっとと車へ。

IMG_0933

 

「はよ帰って、おやつ~!!」

 

 

・・・さっきより、お目目ぱっちりやない?

わかりやすぅ~(笑)

 

 

 

おまけ。

エコー検査のたび。

IMG_0934

 

つるりんぽーん!

また剃られた(泣)