• 2023/2月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

アーカイブ

本日のわんこさん

2023/02/12

あったかい週末でした♪

 

長崎市から来てくれた、さぶろーちゃん。

IMG_1969

 

福岡市中央区から来てくれた、ロコちゃん。

IMG_2007

 

 

お泊りしてくれた2月11日。おふたわんの2さいのお誕生日でした!

ふわふわ動く得体の知れない「2」の風船に大警戒ちぅ(笑)

IMG_2008

 

お誕生日オメデトでした!!

IMG_1958

 

 

こちらは常連わんこさん♪

福岡県春日市から来てくれた、コジロウくん。

IMG_1990

 

&光(てる)ちゃん。

IMG_1998

 

&詩(うた)ちゃん。

ただいま調子にのりすぎて、囚われの身(笑)

IMG_2004

 

てる&うたチームは、ボールばっか。ほんま好きやね~。

IMG_1974

IMG_1977

 

 

コジさんは、ヒトんちでひなたぼっこ?(右上隅)

IMG_1966

 

いえ、ボクだってたまには走ります!(コレハシツレイシマシタ)

IMG_1988

 

 

みんな楽しんでいただけてよかったです!

 

 

みんな来てくれてありがとう。

またお待ちしております!