アーカイブ

オープン前日!!

2014/05/30

とうとうです!「その日」がやってきます!

 

奈良から実家の両親もかけつけ、はる はこんななってテンション↑↑↑

(まさに狂喜乱舞)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして本日みなさまから、こんなステキなお祝いのお花を頂戴しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

仕事にプライベートにほんとに長いおつきあいのHさん!

ちっさい頃からお世話になっている園田のおっちゃん、おばちゃん!!

そして、このはるこながいを建築してくださった浜松建設様。

素敵なお祝いをありがとうございました♪ほんと感激です。

 

そして、数日前に、こんなナイスなものもいただいちゃいました。(Sっち、ありがとう!)

なんです?これは? あたしのおやつ?

これはあたしのおやつでしゅね?