アーカイブ

本日のわんこさん

2016/12/31

2016年大晦日に遊びにきてくれたのは、お友だちわんこさんです!

 

左が、福岡市東区から来てくれた、ししまるくん。

右が、兵庫県西宮市から来てくれた、マッシュくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ん?

ししまるくん、なにか?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「春子、永井・・・?」

 

いえ。はる(看板犬)、こながい(小長井)です。。。

 

 

・・・と、ししまるくんが聞いていたかは定かではありませんが

せっかく看板の前で並んでくれたので、この場を借りて?誤解なきようご説明させていただきました(笑)

 

 

ししまるくん、マッシュくん、来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。

 

 

2016年もあと数時間で終わろうとしております。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~!!