アーカイブ

本日のわんこさん<番外編>

2017/08/30

きのう、飼い主の友人が

大阪からわんこさんを連れて、遊びにきてくれました♪

(実家が福岡なので、福岡経由ですが)

 

12歳になる、まめ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

と、2歳のちくわ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

貸し切りドッグランで、のびのび~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まめは花マットにうずもれておりました(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、昨日の目玉。

 

長崎で乾き物のおつまみといえば、このラッキーチェリー豆。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それを片手に・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ぶんぶんぶーーーーん!!!満面の笑みですな。

 

こちらのゴキゲン赤子は、満1歳をむかえたコハル。

うちの看板犬はる の漢字は「陽」。

こちらの赤子は「小陽」。

晴れて、うちの跡継ぎが決まりました(笑)

 

 

まめ、ちくわ&コハル。また遊びにきてねー!