アーカイブ

ワクチン接種

2017/09/27

今日(って日付が変わっちゃったのできのう)は、すず のワクチン接種に行ってきました。

 

すっかり車にも慣れて、ちょっとわくわく顔♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ですが、着いた先はここ(ガクゥゥ—)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

って、わかりやすっっ。

 

 

おてやわらかにおねがいしましゅ

おてやわらかにおねがいしましゅ

 

あぅ

あぅ

 

お、おてやわらかにって・・・

お、おてやわらかにって・・・

 

 

このあと、ちょっと爪も切ってもらったりしたもんだから

わーわーわーわー大暴れでした(汗)

おつかれちゃんでしたねー、すず。

 

 

 

おまけ。

病院までの車の中。はる と同じように、ハコ乗りなすず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ふふ。なんか気持ちよさそうね♪