アーカイブ

写真館

2018/05/30

はるすず が大好きな、うちのおかんももう70歳。

ワタクシもそうですが、うちのおかんも写真が大嫌いな人で

そのせいで「遺影もいらん!」と言い出す始末・・・。

どうしたもんかと思っていたこの数年、こんなチラシを発見!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ヘアメイクもついてるとのことで、おかんもノリ気になって、いってまいりました。

 

10年以上ぶりに化粧をしたらしいおかん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

プロのカメラマンのご指示のもと、照明もあてるあてる♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

セット直しまであったりして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

出来上がりはまた後日ですが、おかげさまで

とってもいい写真を撮ることができました♪

(スタッフのみなさん、アリガトウゴザイマシタ!!)

 

 

すっかりゴキゲンなおかん。

はるすず とあんなにいっしょにいるのに、一枚も写真はなく、

今日は自らすすんで撮影です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いっしょに撮れてよかったね~、はるすずよ!