アーカイブ

本日のわんこさん

2019/02/26

アップが1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ。

 

この日曜日にお泊りしてくれたわんこさん。

北九州市戸畑区から来てくれた、ムサシくんです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この輪っかのおもちゃが大好きなようで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

めっちゃ得意げに(笑)何度もレトリーブしてきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

うちの見習いもこのおもちゃが気になるようですが

今日は珍しくとっても逃げ腰。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる はムサシくんが夢中になってる間に、「ちょっと失礼しまーす」。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いつものごとく、3わんを1枚におさめるのはとっても難しく・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とおーーーーい3ショットにあいなりました。

 

ムサシくん、来てくれてありがとう。

またぜひ遊びにきてくださいね!