アーカイブ

本日のわんこさん

2024/04/21

うぅぅ・・・最近雨多い・・・。

せっかく遊びに来てくれたのに。。。

 

福岡市中央区から来てくれた、圭くん。

はるこながいは3回目です!

IMG_6349

 

いつも通り、“荷物のひとつ”になって、わんこの気を消してます(笑)

IMG_6345

 

 

福岡県行橋市から来てくれた、こむぎちゃん。

つぶらな瞳でお人形さんみたいね。

IMG_6354

 

・・と、見とれてたら、これはまずい。

IMG_6352

 

やっぱり!(チカイチカイ)

IMG_6353

 

 

はるこながいは、先代からの通算11回目!

長崎市から来てくれた、大和くん。

IMG_6338

 

雨のやみ間やみ間を狙って、パパさんとお戯れ♪(ウレシソー)

IMG_6340

 

コーギーちゃんって、この短い足とこんもりオチリがなんともキュートですよね~。

IMG_6331

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

雨でほんと申し訳なかったですが、次回はきっと晴れますように!

またぜひお待ちしております♪