アーカイブ

本日のわんこさん

2019/05/06

長かったGWも今日で終わりですね~。

本日のわんこさんたちはみんな、ゆっくりふた晩泊まってくれました♪

 

山口県宇部市から来てくれた、しずくちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

普賢岳をのぞむしずくさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「いいね!」いただきました~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

東京都新宿区から来てくれた、モモちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ママさんにずっとつきっきりの甘えたさんでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

東京都中央区から来てくれた、チャッピーちゃん。

遠方なのに、もう3回もはるこながいに来てくれてます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真剣なお顔は、カメラのうしろにあるおやつ狙い(ロックオン!!)

うちの看板犬同様、食いしん坊らしいです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

しずくちゃん、モモちゃん、チャッピーちゃん、来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね!