アーカイブ

げげ?!

2019/10/02

本日のすず。

IMG_4161

 

ん?!

どうしたこれは??!!

IMG_4160

 

4月に一度、流血騒ぎの後、おハゲ状態になる

ちゃんと元に戻っていた、すずの真っ黒お鼻。

 

 

今回のこれはまさか!

すず まで、この↓運命なのか??!!

IMG_4170

 

 

「えーーーー」

IMG_4172

 

「なんのことかわかりましぇ~ん・・・」

IMG_4174

 

 

そらそうか・・・自分の顔、鏡でみるわけじゃないもんね・・・。

 

しかし。

 

ここへきて!

間違いなく!!

はる と同じ運命では・・・・(泣)

 

 

「ちょいちょいちょーい・・・お鼻の黒さを引き合いに出さないでもらえますかねぇ?」

IMG_4171

 

 

あっっ、そうね。

ハゲててもかわいいかわいい(ヒッシニゴキゲントリ!!)

 

 

はる のお鼻がハゲ出したのはもっと若かったような・・・

3歳になったしこのまま大丈夫かと思ったら・・・油断した!!