アーカイブ

本日のわんこさん

2019/10/07

アップが1日遅れてしまいました。ごめんなさい。。

 

この週末はとってもいい天気でしたね♪

 

北海道夕張郡から来てくれた、らむちちゃん。

IMG_4286

 

北海道のわんこさんは、はるこながい第1号です!

IMG_4316

 

こっちはやっぱりまだ暑いらしいです。

そらそうですよね~。

IMG_4307

 

 

 

そして、福岡市中央区から来てくれた、桃花(とうか)ちゃん。

はるこながいは3度目、いつもこの10月1週目に遊びにきてくれます♪

IMG_4387

 

見習いの相手も嫌がらず、上手にしてくれる桃花さん。

IMG_4340

IMG_4342

 

久しぶりに遊んでもらって、見習い大喜びです♪

IMG_4336

 

ターキーに群がるレトリバーたち。

はる はこのときだけ大喜びです(笑)

IMG_4351

 

 

らむちちゃん、桃花ちゃん、来てくれてありがとう!

らむちちゃんはちょっと遠すぎますが・・・(笑)

またぜひ遊びにきてくださいね♪