アーカイブ

なんでも参加

2022/03/31

はる がお世話になっている病院の近くに、公園があります。

IMG_9292

 

ひろーい広場に

IMG_9287

 

船もたくさん停泊していて

IMG_9291

 

イベント広場ってかいてあったけど、少年たちがそこでスケボーしてたり、

IMG_9293

 

どうやって飛び込んでやろうか、と思案してるわんこがいたり。

IMG_9280

 

うぉーたーふろんとな公園です。

 

で、はる じゃなく、なぜすずがここに?

 

そう。

はるが手術だー、入院だー、とわちゃわちゃなっているさなか

すずも騒ぎに参加(汗)

右目を足でこすってしまったらしく、えらく充血してしまいました。

 

 

左目(正常)

IMG_9276

 

右目

IMG_9277

 

黒目の上側は、もっとまっかっかでした。

 

 

で、ここー。

IMG_9304

 

お迎え兼診察となりました。

 

IMG_9300

 

 

病院通いは、ひとわんで十分ですよー。

なんでも参加しないでくださいねー。