• 2023/7月
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

アーカイブ

本日のわんこさん

2023/07/24

あっちーです。あたり前ですが。

 

新潟市から来てくれた、チワワのジムちゃん。

残念ながら、お写真を撮ることができませんでした(ゴメンナサイ)

遠くから来てくれてありがとう!

 

 

宮崎市から来てくれた、海音(かいと)くん。

IMG_3331

 

福岡市早良区から来てくれた、レンくん(右)&ココちゃん。

IMG_3321

 

こちら3わんは、海音くんが宮崎へお引越ししてしまいましたが

もともとおなじ区民の、仲良しさんたち♪

ふた晩泊まってくれて、久々の再会となりました!

 

 

「いっちょやりますか?」

IMG_3354

 

 

GO!!

 

IMG_3361

IMG_3366

IMG_3365

 

楽しそうだこと♪

 

 

お隣のレイもちょっとまぜてもらいました。

IMG_3342

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またお待ちしております!