アーカイブ

本日のわんこさん

2023/10/01

本日はラブ祭り!

 

福岡市中央区から毎年来てくれている、桃花(とうか)ちゃん。

はるこながいは6回目です!

IMG_3934

 

 

福岡県宗像市から来てくれた、はるくん。

まだ2さいの若わんこくんです!

IMG_3991

 

 

このメンツだと当然・・・

 

 

きたきた。

とある事件以降、ほかのわんこさんに“引き”気味のお隣さん。

IMG_3963

 

はい、ラブ揃い組~♪

IMG_4000

 

 

まずは、同じお里の桃花ねーさんにご挨拶。

IMG_4028 (1)

 

 

さて、若わんはるくんは?

IMG_4013

 

はるくん遊びたいのに、レイ引いてるね~(笑)

IMG_4006

 

ご要望にお応えできず、ごめんよ~。

IMG_3982

 

 

桃花ちゃんは12月で14さいになる、お空のはる姐と同い年のわんこさん。

IMG_3984

 

無事誕生日を迎えて、来年もまた絶対来てねー!

IMG_3950

 

 

 

桃花ちゃん、はるくん、来てくれてありがとう。

またお待ちしております!