アーカイブ

本日のわんこさん

2023/11/12

やっと!ほんとにやっと!!

涼しく?いや、ちょっと寒く?なりました♪

ってか、もう11月も中盤にさしかかるんだから、当たり前ですけど。。。

 

 

はるこながいは4回目。長崎市から来てくれた、フィガロくん。

IMG_4470

 

ごーいんぐまいうぇい。

IMG_4478

 

 

はるこながいは2回目。佐賀県西松浦郡から来てくれた、イチくん。

IMG_4501

 

ヒトの背中ハンター。

IMG_4476

 

 

イチくんママさんのお姉さんのわんこさん。

佐世保市から来てくれた、ハジメマシテの、ひまわりちゃん(左)&ももちゃん。

IMG_4519

 

仕上げてきたボクサー。

IMG_4532

 

おめめくりくりキュート♪

IMG_4486

 

 

それぞれのわんこさん、印象をヒトコトで表してみました。

 

 

みなわんさん、来てくれてありがとう!

またお待ちしております♪