アーカイブ

本日のわんこさん

2024/01/15

今日は少し雨が降ったりもしてましたが

みんな“台風でもOK”な、頼もしいわんこさんたちなので(笑)

まったく問題なし!

 

はるこながいは4回目!

長崎市から来てくれた、モグちゃん。

IMG_5255

 

はるこながいは3回目!

長崎県西彼杵郡から来てくれた、モモちゃん。

IMG_5269

 

&テテちゃん。

IMG_5244

 

 

そして、福岡市東区から来てくれた、くろすけくん。

IMG_5261

 

 

 

テテさん、ボール命。

IMG_5208

 

くろすけさん、フリスビー命。

IMG_5236

 

モグさん、遊びたいけど訳あって拘束中。

IMG_5265

 

で、モモさん・・まさかの居眠り中?(笑)

IMG_5242

 

 

 

では、大会にも出るような、アスリートくろすけさんの

ナイスキャッチをご覧あれ。

IMG_5272

IMG_5273

IMG_5274

 

お見事!

 

 

みんな来てくれてありがとう!

またお待ちしております!!