アーカイブ

本日のわんこさん

2024/01/28

少し雨がふったりもしましたが、そんなに寒くもなく、よい週末。

 

福岡県遠賀郡から来てくれた、日和ちゃん。

はるこながいは5回目です!

IMG_5368

 

そして、本日は14さいのお誕生日♪オメデトウ!!

IMG_5364

 

 

福岡市中央区から来てくれた、椿ちゃん。

約4年ぶりです!

IMG_5402 (1)

 

ちょこーんと「静」な感じですが

さっき口いっぱいにボールくわえて走ってました。

IMG_5411

 

 

長崎市から来てくれた、ごんちゃん&りんちゃん。

ぶっちぎりの35回目。記録更新中です!

IMG_5389

IMG_5395

 

 

 

お隣のレイもおじゃまさまで。

 

日和さんに追いかけられ、逃げまくり。

IMG_5421

 

「静」な椿さんが好きみたい。

IMG_5439

 

ごんちゃんは我関せず。

IMG_5417

 

 

りんちゃんは・・・なんちゅーブサイク顔。

視線の先は、苦手な大型犬。

IMG_5432

 

さっきのこのテンションはどこいったー?!もはや別犬(笑)

IMG_5396

 

 

 

みんな来てくれてありがとう。

またお待ちしております!