アーカイブ

本日のわんこさん

2024/02/05

今日はあいにくの雨が降ったりやんだり。。

ランで遊べませんねぇ。。

 

香川県丸亀市から来てくれた、ルイくん。

IMG_5479

 

来たときはキャラメル。

帰りはポッキーおべべでした。ルイくんのネーム入り♪

IMG_5481

 

 

長崎市から来てくれた、おかーちゃんのまつりちゃん(左)

と、

神奈川県茅ケ崎市から来てくれた、娘のシンディちゃん。

IMG_5486

 

シンディさーん。お顔こわいですよー。笑ってくださーい。

IMG_5487

 

あ、やっとゆるんだ~。

IMG_5509

 

 

と、どこに・・・

IMG_5497

IMG_5499

IMG_5500

 

でた。「あたしもナデて」あるある。

まつりかーさん、思いっきり押しのけられました(笑)

 

 

今回は天気がイマイチでしたが

みんな来てくれてありがとう!

またぜひ遊びにきてくださいね。