アーカイブ

本日のわんこさん

2024/02/12

今週はどんどん気温があがるみたいですが

この週末も過ごしやすいよい天気♪

 

山口県宇部市から来てくれた、むうたくん(右)&葉っぱちゃん。

IMG_5688

 

佐賀県神埼市から来てくれた、ハルくん。

IMG_5629

 

はるこながいは2回目!

福岡県宗像市から来てくれた、はるくん。

IMG_5582

 

はるこながいに、ハル&はる。“はる祭り”です♪

 

 

前回はうまく遊べなかったお隣のレイもおじゃまして。。。

IMG_5670

 

みんなでわらわらと楽しみました。

IMG_5606

IMG_5677

IMG_5614

IMG_5580

IMG_5562

IMG_5568

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば、遊びにきてくださいね。

 

 

 

おまけ。

お気に入りのたまご型ボールを取るために

この直後、一瞬風を吹かせて、ボールを落としたむうたくん。

さすがボール命。執念やね~(笑)

IMG_5633