アーカイブ

本日のわんこさん

2024/03/31

3月最後のお仲間わんこさんたち!

本日は、福岡県より、はるこながい2回目の“シュナウザー祭り”です♪

IMG_6096

 

左より。

宗像市から来てくれた、ローラちゃん。

IMG_6082

 

福岡市東区から来てくれた、ジョーくん。

IMG_6136

 

福津市から来てくれた、ミレイちゃん。

IMG_6140

 

 

 

3わんさんのお洋服は、すべてローラママさんのお手製。

IMG_6121

 

朝は、ピンクがかわいいリバーシブルのシュナ柄お洋服でした♪

IMG_6115

 

 

そして、3わんの頭の上には、シュナ旗つき。

IMG_6089

 

これも全部お手製です(スゴイ!)

IMG_6108

 

 

「ゴールデン旗もできるよー」ってローラママさん。

全犬種制覇してもらって、販売しようかな(笑)

 

 

ローラちゃん、ジョーくん、ミレイちゃん、来てくれてありがとう。

またぜひ遊びにきてくださいね!