アーカイブ

本日のわんこさん

2015/10/04

10月最初のわんこさんは、ご家族&お友だちわんこさん!

 

福岡県遠賀郡から来てくれた、たまちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小倉北区から来てくれた、お友だちのかりんちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

&あずきちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

写真を撮ろうとすると、なぜかごろんちょんが止まらない かりんねーさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あまりにひとり楽しそうなので、ちょっと冷やかしにきた たまちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マイペースで走りまわって、あっちぃぃぃーになってる あずきちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなメイメイ、マイペースで楽しそう?でした。。。

 

来てくれてありがとう!

また遊びにきてくださいね♪

 

 

おまけ。

今週の(突然の)特典。

裏のみかん畑で、みかん狩り放題♪(ミカンバタケノアルジ、Mサンアリガトデス‼)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

その様子を車の中からガン見している たまちゃん。

ママさんたち、なにしてるの?

 

宿に着いて、いったん外に出たのに、また車に戻されて、「???」な たまちゃんでした。