アーカイブ

ワクチン接種

2015/10/20

今日は1年に1度の、ワクチン接種の日です。

 

病院に着いて、車で待機中。まだゴキゲン顔のはる。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

病院の入り口はいったところで、座り込み~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

診察室に入る手前で、また座り込み~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よほどイヤなのかと思いきや、先生に呼ばれておなか出し~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

なんや、どっちやねん!

 

 

そして診察台にのるやいなや即ぶっすーーー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

目的を達成したことがわかるのか?これ以降はもう帰りたいアピール。

 

来たときから10分くらいしか経ってないのに、どれだけーーー!ほどのお疲れ顔。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

も、もういいでしゅ。。

 

やっと下におろされたかと思いきや・・・

な、なに?!

こ、今度はなに?!

 

 

なぜかここで、はっぴぃはろうぃ~ん♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先生一同にもたくさんおちょくられ、

はる にとってはもうなにがなんだか・・・のワクチンの日でした~。