アーカイブ

本日のわんこさん

2016/10/10

きのう今日はとっても涼しくていい天気♪

北九州市に住む、仲良しお友だちわんこさんたちが、約1年ぶりに来てくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

門司区のすずねちゃん&若松区のラビくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

小倉南区から、ココくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

&プリンちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はる は2度目まして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、すずはもちろんはじめまして。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実はすず。

うちの柵を出てすぐに、すずねねーさんに一発かまされ・・・

 

こわ

こわ。

 

 

・・・なかなかこっちへ出て来ません(笑)

 

でも最後はこんな「Wすず」♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

仲良く遊べて(すず担当)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

仲良くおやつを食べれて(はる担当)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ~楽しかった♪

 

みんな来てくれてありがとう!

また遊びにきてください♪

 

 

 

 

ココくんママさんから、手作りおやつをいただきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いいニオイが袋からもれているようで、なんとかガマンのはるすず。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あ

あ。

 

こら。マテ。

こら。マテ。

 

はる の声が聞こえてきます(笑)

 

ココママさん、アリガトウゴザイマシタ!