アーカイブ

本日のわんこさん

2016/11/04

さわやかで、めっちゃいい天気♪

 

北九州市門司区から来てくれた、こうめちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡県太宰府市から来てくれた、はなびちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

福岡県春日市から来てくれた、メルちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

みんな、互いにわんこが大好きって雰囲気でもない中、

わんこ大好きすずを投入。。。

 

はなびさん、さっきまで穏やかでかわいかった顔が、いっきにコワっっっ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

しつこく、遊びましょうアピール全開のすず・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はい、やられた~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして、はる が遠巻きにうろうろ中・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

またやられてるやられてる・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

って、こころなしか、はる 嬉しそうじゃない?

 

 

みんな一緒に遊んでくれて(正:ムリヤリ相手になってくれて)

ありがとう!

また遊びにきてください!