アーカイブ

ふたわん散歩

2018/09/13

この夏はあんまりにも暑くて、飼い主もバテバテ。

お散歩2周なんてとても無理なので、もうずっとふたわんのW散歩です。

 

玄関出てすぐの裏庭では、はる がすず に向かってわんわんわんわん。

それはそれはすごい大きな声で吠えまくります(とっても楽しそうですけど)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そろそろ気が済んだかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

外に出てからは仲良く並んで歩きます。

DSC_0071

 

同じ場所でくんくん。

DSC_0074

 

また歩いて

DSC_0066

 

がっつりくんくーん。

DSC_0068

 

ふたわんとも大好きなジャリ場に寄って

DSC_0078

 

 

このあと同時にWうんこ。。。(ゴテイネイニ、ドウジニシテクレナクッテモ・・・)

 

少し前までは、テンポが違いすぎてはる が嫌がってるかな~、なんて心配していましたが、

最近はふたわんで散歩するのがとってもフツーになってきた感じです♪

 

 

 

 

おまけ。

本日は、はるすずが大好きなおかんの誕生日。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ねーさんぺろり?!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あたちもぺろり??!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こらーーー!!!