アーカイブ

本日のわんこさん

2018/09/17

きのうも今日も蒸し暑い!!

早く涼しくなってくれ~。

と、わんこさんたちも思ってるはず。

 

岡山県倉敷市から来てくれた、コウくん。ふた晩泊まってくれました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

食堂では出入りするたび、ずーーっと満面の笑みで迎えてくれたのに

なかなかどうして・・・カメラを向けるとこっち向いてくれません。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

笑ったらもっとかわいいのにー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

真顔ショットしかありませんでした。。次回再チャレンジします!

 

 

そして、福岡市西区から来てくれた、くりちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっと。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とっとっと・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寄りすぎ寄りすぎ(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

というわけで、対カメラでは対照的なふたわんでした。

 

 

コウくん、くりちゃん、来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。