アーカイブ

本日のわんこさん

2019/01/07

またアップが1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ。

 

この週末にお泊りしてくれたのは、みんな都会っこのわんこさんたち!

 

福岡市博多区から来てくれた、ランちゃん。

もうすぐ1歳になる、盲導犬候補生のパピーちゃんです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ボール命!!なのはさすがレトリバー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飛んではねて走りまわっておりました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

同じく、福岡市博多区から来てくれた、マロくん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

カメラにぐぃぃーーーー!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、福岡市早良区から来てくれた、琥太朗くん。

はるこながいは、最多の7回めです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こたくんは相変わらず枝が大好き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でももっと好きなのが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ボクもちょーだーーーい!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

食いしんぼーこたくんです(笑)

 

 

みんな来てくれてありがとう!

また機会があれば遊びにきてくださいね。