アーカイブ

本日のわんこさん

2023/09/03

9月最初の週末のわんこさんは

母娘ラブちゃん。はるこながいは2回目です♪

 

熊本市中央区から来てくれた、すじちゃん(手前)&こっこちゃん。

IMG_3700

 

 

おや、すじさん?

変わったボールをはみはみ・・・

IMG_3637

 

ん?

石やん!ごっつごつやん!!

IMG_3638

 

 

こちらの親子、こんな「でかい石」が大好きらしいです(汗)

こっこさんが横取りしようと母と交渉中?!

IMG_3633

 

 

わんちゃんあるあるのこんな風景も、その先に飛ぶは「でかい石」。

IMG_3661

 

レイはやめときやー。慣れてないやろー。

 

とゆーことで、普通のおもちゃで遊んでもらいました(笑)

IMG_3699

IMG_3680

 

 

すじちゃん、こっこちゃん、来てくれてありがとう。

またお待ちしております!