アーカイブ

本日のわんこさん

2024/02/24

チェックインの日の朝まで雨でしたが、

今日は晴れわんさんが来てくれるのでさすが!

雨をやませましたね~♪

 

はるこながいは15回目!

福岡県春日市から来てくれた、コジロウくん。

IMG_5746

 

&光(てる)ちゃん。

IMG_5798

 

&詩(うた)ちゃん。

IMG_5793

 

 

そして、鹿児島県鹿屋市から来てくれた、CINQ(サンク)くん。

IMG_5752

 

 

光ちゃんは相変わらず、ボール命で。

IMG_5797

 

サンクくん、そのボールが気になってしかたなし。

IMG_5758

IMG_5767

 

この後、ボール狙いすぎて、光ちゃんに怒られます(笑)

 

詩ちゃんとは凸凹コンビで、仲良く遊べました♪

IMG_5753

 

 

コジロウくんは、マイペース。

いつものぶちゃいく顔もいただき~(笑)

IMG_5747

 

 

 

みんな来てくれてありがとう!

サンクくん。また機会があれば、遊びにきてくださいね。

3わんさん。来月またお待ちしております♪