アーカイブ

本日のわんこさん

2024/02/25

本日はおなじみのおふたわん。

ごんりんちゃんでーす。

IMG_5824

 

お戯れ中のおふたわんをどうぞ。

IMG_5815

IMG_5842

IMG_5845

 

いつものことながら、仲良しやね~。

 

ぶれぶれですが、りんちゃんが大ジャンプしていたのでのせてみた。

IMG_5831

 

もちろん着地点にはごんちゃんアリ(ヤッパリナカヨシヤネ~)

IMG_5832

 

 

 

そして、本日のもうひと組み。

山口県山陽小野田市より、6か月のハスキーちゃんが遊びにきてくれていたのですが

お写真が撮れず、申し訳なかったです。

 

やんちゃ盛りな、恐れ知らずのパピーちゃんたち。

源ちゃん&太(たい)ちゃん。

次は4月にお待ちしております♪

 

 

みんな遊びにきてくれてありがとう!