アーカイブ

健康診断

2024/03/14

年に一度の健康診断の季節。

 

病院に着いて、ドアをあけたとたん

「どこに連れてきてくれたの~♪」みたいな満面の笑みを向けられると・・・

IMG_5949

 

 

ほんまごめんやで。詫びてまうわ。

なんや、病院やーーん↓↓↓

IMG_5947

 

 

でも本犬。自分が検査されることにまだ気づいてないせいか、

ドア前でやる気まんまんに待機中。

IMG_5954

 

 

そして、検査のフルコースを施された後は、ご覧のとおりの激疲れ。

(ワカリヤスー)

IMG_5960

 

 

結果は、疲れた甲斐あって(?)

血液、レントゲン、エコー、尿、便とも、オール100点満点♪

まだまだ健康、元気なすずこさんでした!

 

 

レントゲンついでに、2年半前に靭帯損傷で手術した右後足も、問題なし!

でも関節炎はすでに出てるので、今後は要注意らしいです。。

IMG_5957

 

これは仰向けの角度から。

IMG_5956

 

この角度で足のレントゲン見るの初めてだったので、なんか衝撃。。。

改めて、すずの足ってこんなことになってるのね。。。(イタイタシイナー)

 

 

 

気を取り直して。

帰りは、病院近くの公園に寄ってお散歩♪

IMG_5966

 

歩きながら、どのタイミングで海に飛び込んでやろうか、と目論む犬がイッピキ。

IMG_5971

 

油断ならねー!