アーカイブ

本日のわんこさん

2024/03/17

この週末はなんと落差のある・・・土曜はめちゃめちゃ青空。

からの、日曜は残念ながら下り坂となりました。。

 

長崎県佐世保市から来てくれた、ペギーちゃん。

はるこながい10回目の大台にのりました♪

IMG_5984

 

福岡県大牟田市から来てくれた、テトくん。

IMG_6016

 

です!

 

 

ペギーさんはチェックインするなり

「きゃっほーーーー!!」な感じ(笑)

IMG_5985

 

うれしそうに走ってるね~。

IMG_5988

IMG_5980

IMG_5976

 

 

 

一方、テトさんは真顔。

IMG_6002

IMG_6009

IMG_5996

 

はい、ワタクシ、吠えられました~(モシヤキラワレテル?)

 

テトさん、いろいろムズカシイお年頃のようで

今はなかなかヒトに馴染めないようなのですが

うちのドッグランは気に入ってくれたみたい♪

チェックインしてから夕食までの間ずーーーっと

ボール遊びを楽しんでくれてました!(ヨカッター)

時間をかけて、仲良くなろうね~。

 

ペギーさんも、テトさんも、次回は夏に!

またお待ちしております♪

 

来てくれてありがとう!