アーカイブ

関西遠征④

2016/02/12

~BiwaDOGさん、ドッグラン編~

 

お部屋から見えたドッグラン。

「大型犬/中小型犬/フリー」と柵で仕切られております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

しかし、まだまだ止まぬ雨。

さすがのびちゃびちゃぶりに、着いた日は室内ドッグランに行きました。

お部屋に用意されていたお散歩バッグをちゃんと持って♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

元、民間企業の保養所とあって、めちゃめちゃ会議室(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる には少々せまいですが、ずぶ濡れよりはマシか。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

次の日はかろうじて雨はやんだので、カッパを着て外のドッグランへ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ごろんちょん好きなはる も、さすがに下がびちゃびちゃすぎて転ばずセーフでしたが

泥はねで、お顔が黒い点々だらけになっちゃいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA