アーカイブ

関西遠征③

2016/02/12

~BiwaDOGさん、客室編~

 

もともと予約してたのは離れのコテージのほうだったんですが

雨でなにかと濡れてしまうので、本館の一番広いお部屋に変更してもらってもいいですよ。

と言われ、立派なフォースルームを、贅沢にも、2名+1わんで使わせていただきました。

 

 

部屋の真ん中に、でかいテレビとソファがどんとあって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はるの向かって左側と

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ソファはさんで右側に、それぞれ2ベッドの寝室。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

お風呂とトイレ以外は、わんこどこでも自由だそうで・・・

 

 

よく降りましゅよねー

よく降りましゅよねー

 

 

 

・・っておい。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

わしより先にベッドにのるな!

 

 

ウェルカムわんこおやつをむしゃむしゃしたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

だらーーーんとしたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

はる も ゴキゲン♪

 

 

アメニティも充実してます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一番下の段には、のちのちはる が振り回すことになる

お散歩バッグが置いてあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ミニキッチンにはドリップコーヒーセットもありました(ウレシー!!)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

いや~、気分がいい♪♪