アーカイブ

蒸し暑っ

2018/08/30

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

急に降り出した大雨。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

およよ?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな景色、ひさしぶりでしゅね~。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お~ほんにほんに。

 

 

あっとゆーまに、土間がびちゃびちゃ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

一番喜んでるのは、うちの花マットちゃん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こうやって、通り雨のような降り方でざーっと雨が降ってくれるのはいいのですが

この後が大問題。

 

夕方のお散歩時間が蒸し暑っっっ!!!

歩かなくても、外に立ってるだけでも汗が噴き出てきます。。。。

 

お散歩後のふたわん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

扇風機前で機能停止中(ツーーーーー…)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

よほどバテバテなのか、まったく動きません。。。

 

 

5分後。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10分後。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

戻ってきた戻ってきた(オカエリー!)

 

 

あと数日で月も変わるし、

もーーーちょっと、過ごしやすくなってくれませんかねぇ。。。

 

そう思う、飼い主とふたわんでした。